あっという間のわけ。

こんにちは。
ツタエルの山口です。

さっきまで羽田にいたと思ったら…

 image

もう、旭川です。

IMAG2029

いやぁ、あっという間。
飛行機が早いということもあるのですが、
もうひとつ、そこにはちょっとした理由がありました。

 

昨日はなんとなく寝れない夜でした。

夜、久しぶりにじっくりニュースを見て、
世間ではいろんなことが起こってるなぁって考えたんです。
(当たり前ですが)

災害だあったり、
地震の不安だったり、

高校球児の熱い夏だったり、
各社、各個人の新しいチャレンジだったり、

募金の輪だったり、
問題行動だったり。

で、そんなニュースを見ていると、
自分自身の今やってることがいいのか悪いのか、
まぁ、悪いつもりはないですが、ベストなのか、尽くせてないのか。
そんな風に考え出してしまったんです。

とはいえさんざん考えても結局は、
いずれにしても「今、自分にできること」だなぁ、
というところにたどり着くのですが、

いろんなことがある今だからこそ、
改めて意識してやっていこうと思うのですが、問題はその後、です。

だとすれば、さてさて、自分は何をすればいい…?

そんなことを考えてたら、
明るくなってきていました。

 

…はい、そんなわけで今日は寝不足。
だから、羽田を飛び立って目が覚めた時は旭川だったんです。

(結構揺れたらしい)

というわけで、特に決めてのないブログにお付き合いくださりありがとうございました。
明日は、東京との気温差10度の地で頑張ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA