その理由を伝える。

人は理由に共感・感動する。

だからこそ、その理由を伝える。

理由は伝わるもものではなく、伝えるもの。

だからこそ、その根底に隠れている思いを掘り出すことことが必要なのです。

 

 

 

と、いうわけで、今日は大阪で[ホームページ活用講座]でした。

今日のテーマは魅力を伝える工夫。

 

ただ、一番熱く話したのは、

魅力を伝えるための[想いの掘り起こし]だったかもしれません。

 

あなたの魅力って何ですか?

 

聞かれると迷走しそうな話題ですが、でも慣れると意外と見つかるものです。

【慣れてもらいたい】

【心が動くということを体感してもらいたい】

 

そんな想いで、今日はワークショップをちょっと多めに用意しました。

IMAG2394

 

終わった後は、意外と疲れたのではないでしょうか?

IMAG2393

 

ひとまず、お疲れさまでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA