お客さんと一緒に。

三重県桑名市

こんな街も好きです。

image

 

 

image

 

歩いていくと間もなく…

 

 

image

 

image

 

10:00-18:00まで、みっちりミーティング。

 

いろんな意見を出し合いながら一つのものを作っていく。

一般論ならこれも正解、あれも正解。

でもじゃぁ、自分たちにとっての答えって何?

 

一緒になって考えさせて頂きました。

 

その勢いはお昼も食べながM部長と一緒に。

休憩中はY部長とデータを眺めながら。

帰りは桑名から名古屋までK部長に送って頂き。

 

車の中で「ツタエルさんのやつはいいですよ」と言ってもらえた時はすごく嬉しかったです。元気出ました。

元気ですぎて興奮気味に満席の新幹線に飛び乗って、夜ご飯も食べずに家まで帰って来ちゃいました。

 

 

さーて、明日は土曜日。大詰めのホームページ制作。がんばるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA