ラストラン。

あんな姿も。

IMG_3362

こんな姿も。ラストランです。昨日は群馬です。

IMG_3363

 

群馬県平方木材さまプレゼンツ。
編集長サミット、編集長しらたのラストラン。

みな「寂しくなるね」と「頑張ってね」と温かいお言葉を。
確かに、こんな姿ももう、と思うと、です。

IMG_3367

はい、悪意はありません。

 

そして…

 

受講生のみなさまからのサプライズ。

 

「しらた先生お疲れさまでした。」

 

IMG_3374

 

サプライズ。

 

(本当に驚いたので2度言いました)

 

IMG_3381

 

数字だけじゃない。
お客様(クライアントさま・受講生さま)の表情が、
すべての結果ですよね。

やっぱり、こんな「人」と「人」との繋がりを作れるのは、
しらたの「一生懸命さ」なんだと実感しました。

 

こんなこと言ったら逆に失礼かもですが、
どの授業よりどのいい言葉より、
クライアントさまのこの表情が一番、実感するところです。

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

(私は、来月もお伺いしますのでよろしくおねがいします!)

 

 

ラストラン。” への2件のコメント

  1. 今頃、旭川かな? 爆弾低気圧の影響で大変なコトになってるみたいなので気を付けて!  そうそう、女帝もとい しらたさんが卒業するみたいで・・・((+_+))

  2. そうなんですよ。しらた卒業。
    残り僅かな時間を大切に過ごし…といいながら、ほとんど社内にいに毎日です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA