豚汁が好きです。

カツカレーも好きです。

IMAG2488

お昼は栃木県佐野SAの三元豚のカツカレー。

ただ、いろいろ作業しているうちに、夜ご飯食べそびれました。

 

さて、食べるべきか否か。

とりあえず、外は寒い〜!

 

豚汁が好きです。” への2件のコメント

  1. 第一子誕生おめでとう yamaguchiくん!
    メルマガも拝読したよ!どう感じるかって人それぞれだけど、『生きてる』っていいよね! ほ ~ ~ ~ んと 色々あるけど(汗) 生きてるからこその賜物。感謝・感激・感動 (^^♪   ちなみにタイトルと写真が・・・(この反応だけでも違いがそれぞれ(笑))。 カツカレー、もちろん食べたよね?

  2. ほずみんさま
    ありがとうございます!
    思うことは(気を使いながらですが)出していこうと思いまして。
    カツカレーはもちろん食べましたよ!
    美味しかったです。
    (1000円もしましたけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA