リ・スタート、な日曜日。

「あぁ、節分って終わったんだな」

駆け抜けた1月。
何がなんだかわからないまま過ぎた1月。
仕事面では大きな失敗をしてしまったこともありました。

過ぎる毎日の中で、立ち止まってしっかりと考えるべき作業ができず、
時間がかかってしまったり、いいものを提供することができなかったり。
いろいろと勉強させていただきました。

あっと言う間の1月でしたが、人生のノートにしっかり書き残して、次に活かしていきたい。
しっかりと倍返ししていきたい。
久々、朝ゆっくりと迎えた日曜日、そんな想いでゆっくりベッドの上で考えました。

「しっかりと、いいものをつくる」

この原点に返り、2月、自分としてもしっかりと立て直して、いいものつくっていきたいと思います。

午後は髪を切って、ちょこっと会社に行って。家に戻って、奥さんとご飯が食べれるということで、ちょっと奮発&料理。

テーマは「家で外食」
食べたいものを買うだけ買って、サラダから味噌汁⇒デザートまでひと通りしっかり用意すること。

MzAt2FQNWvwAZTCoQurWUTYyFm19-GHCJfWya2uCMU4

 

メニュー(食べたい!とあげたもの)は…
・ステーキ
・海鮮丼

そこに
・水菜のハリハリサラダ
・味噌汁

と、豪華になりました。

 

さて、明日は月曜日。

 

リ・スタート。
皆様よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA