活用講座東京が最終回。

HP活用講座 (3)金ブログにもあるように、もう3月ですが、
去る、2/24ホーム活用講座東京が最終回でした。

約半年、
いろいろなことはありましたが、最終的には皆さんのチームワークは抜群!
ランチ会も楽しみながら、最後までしっかりとお取り組みいただきました。

▼アンケートもありがとうございます
名称未設定 1

半年間大変お世話になりました。
受講させて頂く度、すぐ形にしたくても出来なくて焦るばかりでした。
けれども、今しばらくは、毎日のように出来る筈の更新に努め、4か月後に新たに形にして頂くHPに向けての努力をしていきたいと改めて思いました。
気付かせて頂く事が多かった事、本当にありがとうございました。
有限会社 神明工務店 小川真理さま

いつもニコニコしている(お子さんが生まれてますます目尻が下がった)山口さん。
その温厚さが魅力です。ぜひまた一緒にお仕事したいです、いやしましょう!
半年間あっという間でした。聴講だけでなく、参加型で楽しかったです。
一緒に学んだ皆さま、東京○期生としてランチしましょう。
ありがとうございました。
ホームテック 末繁絵美里さま

自分達でホームページをいじっていると客観的な目線を見失ってしまいがちですが、月に一回他社の方々とお話をしたり、山口さんからホームページ活用のテクニックを聞いて、少しずつですがお客様目線のホームページに変化してきた気がします。
もう少し時間を作って腰を据えて教えて頂いたことを実践していきたいと思います。
篠屋木材工業株式会社 鬼澤一浩さま

HP全面リニューアルが出来たのもこの講座のお陰です。
全てが役に立ったので、これからは基本である「更新」を地道にやり続けたいと思います。
こころはうす 天城屋株式会社 谷 賢典さま

 

本当にありがとうございました。

ちなみに…
次回は「名古屋です!」
少しでもご興味お持ちの方は⇒こちらのページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA