ブログメンテ中♪

こんにちは。
ツタエルの山口です。

ブログを突然とめてしまってすみません。
(あっ、期待してないって?)

現在メンテ中にて再開までもう少々お待ちくださいませ。

※コメントは受け付けております。。。

ブログメンテ中♪” への2件のコメント

  1. オレンジキャッスル だけに みかんの切手
    ニクイですねぇ~
    大好きです その手の小枝!!
    今年はスワローズの年になりそうですね!!
    頑張りましょう(^O^)/

  2. いやぁ、オレンジキャッスル!
    先日清藤さんにお越しいただいた際にまじまじと知りました。
    コメントありがとうございます!!
    燕がはばたくといいなぁ。
    今年は神宮たくさん行きたいなぁなんて、思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA