0泊3日の旅。

さて、今日…というか、今からバスで徳島へ。

徳島には何かとご縁があって、去年からもう10回以上になるくらいですね。伺っています。

▼名産寒茶も仕入れるほどに

IMAG2904

明日も素敵な一日になることを祈って。

 

ちなみに、明日もバスで帰って、朝そのまま飛行機で北へ!というスケジュール。

しっかりやってきます。

0泊3日の旅。” への2件のコメント

  1. お疲れ様です!
    先日はコメントありがとうございました。
    返してなくてすみません。
    そういうスケジュール憧れちゃう^_^
    って、やってみろ!と言われそうですね。
    残業手当と、深夜割増、そして出張手当!
    お体お大事に。

    • 昭彦さま
      コメントありがとうございます。
      僕もこのスケジュール、憧れてました!!
      でも、やりがいの裏の厳しさ、ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA