メルマガ、苦戦。

「先輩、微妙っす」  ギャフン!

「よくわからない、簡潔に」 ギャフン!

「内容が薄い、言ってるレベルが低い」 ギャフン!

 

はい。

今週発行のメルマガは私が担当なのですが、
初校に対してスタッフからの愛のムチが。

実際、思いあたる節はあるので、また再構成して出そうと思います。
いやぁ、自分のクオリティだとわかっていても凹みますね。
(構成不足、正直、思ったことをそのまま書いた内容だった反省)

 

でも、そんな会社みんなでいいメルマガを読者に届けようという姿勢があるからこそ、
毎回ご感想がいただけるメルマガになっているんですね。

今日も、メールをやりとりしたクライアントさまから、
「イサタケさんも新事務所になって‥と言ってましたね」
と、一言いただきました。
(T社長、ありがとうございます!)

 

さ~て、気持ちいれて書こう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA