やるか、やらないか。

他メンバーも北関東へ出かけたようですが、実は山口も北関東、群馬へ。

今日は電車移動。今は帰り。東京に近づくに連れて満員電車に近づいてきました。

今はスマホでブログ更新中。

 

 

みんなのブログを見てると、ある岡田ブログにライアントさまの顔が。

 

やるか、やらないかのひと勝負を、やりきった表情です。

この取り組みには直接参加はしてませんが、岡田からの話や、途中、ホーページ変更の依頼などが増えたりしている様子に、その変化を感じていました。

 

 

いやぁ、自分もこんな表情で今の取り組みを終えたいな!!

 

 

そのためには、何をすれば…?

 

 

あっ。

 

 

やるか、やらないか。それだけでしたよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA