編集長サミット。

今日は、朝から晩まで編集長サミットでした。

IMAG3028

 

 

情報誌づくりだけでなく、
チラシづくりの実践もレクチャー。

チラシづくりの練習を個人戦、チーム戦で取り組んでいただき、

ワスレソウナ ワスレナソウ? 法則もマスターしていただきました。

あの人にインクヘラーズを売るとしたら?(知ってる人限定表現でスミマセン)

IMAG3027  IMAG3030

 

はい、1日長丁場、みなさまお疲れ様でした!
帰り、気をつけてお帰りください。

 

編集長サミット。” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。1日サミットだったけど… 充実した1日に思います。
    山口さんからの教え、楽しいですね!(今日は、"難しい"があったけど… ( ̄▽ ̄))
    他社さんと一緒に学べる事、楽しくてしょうがないです!いい人達に出会えて嬉しいです!
    チラシ作り、がんばりま〜す。
    p(^_^)q
    本日は、ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA