なごやHP活用講座。

昨日は名古屋でHP活用講座でした。

テーマは「自社の魅力の伝え方」

1.自社の魅力の見つけ方
2.何を伝えれば人は魅力を感じるのか
3.伝え方の順番、信用してもらう方法

など、テーマを絞ってお伝えさせていただきました。

 

▼ワーク中のみなさま
IMAG3097

 

はじめての内容も、
知ってはいたけどどうすればいいかわからなかったなんて内容もあるのではないか?ということで、具体的な行動にうつしやすいよう、ワークショップを取り入れてみました。

 

が…いかがでしたか?

(聞いてみたりして)

 

また、3回が終わってチームワークも少しづつてきてきて、
休憩中の意見交換なども良い感じになってきたかなぁなんて思います。

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA