講座の受講生よりアンケート。

ホームページ活用講座を受けてくださっている方から、
嬉しい声、いただきました。

~~~~~~

ツタエルさんに以前も“人を売る”ことの大切さを教えていたのに、
ついつい忘れてかっこいい言葉ばかり考えようとしています。

また、弱みのことばかり目についてついネガティブになっています。
弱みが実は強みだった。とか、弱みがこれからの課題で。
と、素直にあらわすことで、人としての魅力につながるということを教えていただきました。

お客さまインタビューを行なったことがありません。
答えてもらえるかどうか不安でしたので避けていましたが、
質問内容も勉強になり練習することで自信に繋がりました。
共感してもらうストーリー作りはまだまだ難しいです。

~~~~~

スーモのお問合せが増え、
担当者さんに何か仕掛けたのか?と聞かれました。

(実際にツタエルさんの見てもらえる工夫があるか? を学んだ後、
 現地看板へ物件情報のQRコードを貼付け、お問合せはUPしています)

インタビューワークシートを元に社内で、
お客様アンケートを見直す話し合いを行いました。

~~~~~

a

昨日、講座の宿題と共に届いたFAX。

嬉しいですね。

 

特にホームページ活用講座は、私のツタエル通信の担当ページ「ホームページ活用講座」から生まれたものなので、想い入れもある講座なので。

 

さて、火曜日はその講座が名古屋であります。

最近仕入れたスマートフォンネタも少し、披露させていただきます。

お楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA