はつふくしま。

こんにちは!

ちょっと、ブログ載せてませんでしたが、元気でしたよっ(^^)

3日前、名古屋でセミナー。

IMAG3366

2日前、小平で打ち合わせの後、郡山でした。

IMAG3369

 

初見参!

今月末からご縁ができそうです!

よろしくお願いします。

 

 

また、クライアントさまからも続々とご連絡が。

今週は、お出かけと電話&電話なイメージの一週間でした。

 

ちなみに今日は、群馬で打ち合わせーコンサルティングの仕事。

 

こちらでも、また学びが。

IMAG3380

 

移動記録になってしまいましたが、内容についてはまた、お届けしたいと思います。

 

あ~野球場でビール飲みたい!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA