ゆうがたはお祭りへ。

こんにちは!

家のテレビが音声は出るのに画面は映らない現象に襲われへんこんでいる山口です。

今日は、おやすみ。お子ちゃまと『小金井阿波おどり』へ。

IMAG3421

 

 

駅前、すっごく上がってました。

IMAG3428

ツタエル事務所にもいくらか人がいそうでしたが、そんな様子を横目に、ドン・キホーテ、JCOMショップと買い物へ。

ドン・キホーテでは、コードレスそうじ機を買おうか迷い、

JCOMでは、秋のスポーツシーズンに向けて、CSの加入を検討中です。

 

さて、阿波おどり。

すごい迫力!

阿波おどり踊れる人ってこんなにいるのだろうか? と思うくらいの人数。

 

何より…

 

楽しそう。

 

笑顔。

 

笑顔って、いいですよね(^^)

 

このお祭りの元気をもらいました。

 

IMAG3420

 

 

追伸

お祭りイベントも多いかと思いますが、熱中症、脱水症状には気をつけてくださいね。

夏の体調管理のオススメは、寝る前にいつもより多めの水分をとること。

これで、翌日結構体が動きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA