三重~静岡~福島。

 

 

 

食べ物と宿の写真からスタートしましたが、
今週もたくさんの「出会い」「学び」、良いご縁がありました。

 まずは、三重県でクライアントさまの決起大会に参加。
成長企業の決起大会は、更なる成長へのヒントがたくさんありました。

「選択」
苦しいけれども、成長のために「変化」をするという選択をする。
決起大会の後半は、講演もあり勉強もさせていただきました。

その後の懇親会ではこんな様子も(笑)

IMAG3439  IMAG3436

 

楽しませていただきました。

お次は、静岡にある社員5名の地元密着のガス会社さま。
市況に負けない会社の未来をつくる会社の全体会議に参加。
やりたいことはある。でも、それができるかわからない。
チャレンジしないといけないのはわかる。でも、闇雲にもチャレンジできない。

「会社を良くしたいのは皆同じ」

一つの目標に向かって、みんなでチャレンジするために、
もっと議論を重ねなければ! そんな会議でした。
そこでも月曜日とまったく同じ教訓を。
苦しいけれども、成長のために「変化」をするという選択をする。これですね。

その日は社長と夜もお食事をさせていただき、
晩も地元の宿泊(冒頭の4人部屋に1人で泊まることに)。

さらに次は、福島で新たなチャレンジ!

「脱・御用聞き営業」を目指し、
これから一緒にチャレンジをするみなさまへのプレゼン&ディスカッション。
特に後半のディスカッションは盛り上がったのではないかと思います。

IMG_3748のコピー

 

 

途中、クライアントさまからの嬉しい報告もあり。

さらにさらに走ってまいります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA