もう、終わり!?

こんにちは! ツタエルの山口です。

今日は、お申込みのご連絡や逆にキャンセルのご連絡など、
今まででもかなり多い方のではないかというご連絡をいただいた一日でした。

そういえば、お盆前でしたね。

 

さて、タイトルの件ですが、明日は最終回なんです。

1年間続いた情報誌編集長サミットの最終回です。

もう、終わっちゃうんです。

途中から引き継いだこの研修ですが、
情報誌サミットは私、はじめての講師でした。

つまり、初めての卒業生。

IMAG3333

 

 

 

 

さきほど、明日の準備を終えたわけなのですが…

いやはや、ドキドキしてきました。

 

 

というか、なんか寂しい感じです。

でも、終わりがあるから次があるんですよね、終わるということはいいことです。

明日になったらどうなるか…ですが先にお伝えしておきます。

 

 

本当に、ありがとうございました!

そして、2回の中で出てきた課題、これが一番の収穫です。

時間をかけてでも、向き合って解決していきましょう!

 

ラスト、良い講習にしますのでお楽しみに♪

もう、終わり!?” への2件のコメント

  1. 本日、最終回!私も先に、コメント致します。
    お世話になります。& なりました。f^_^;
    1年間、講師としてのお役目 お疲れ様でした。今期受講生は 皆、「 山口さんが講師でよかった(*^o^*) 」と 思ってます。みんなで 思いを共有できた事に感謝です。また共有する場が ツタエルにはある!事は、強みですね!
    わが社も、がんばります!o(^_-)O
    一緒に取り組んでくれて、本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

    • 清藤さん
      励みになるコメント、ありがとうございます。
      これからの情報誌の変化はもちろんですが、イキイキ仕事する清藤さんも応援させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA