小金井の。

日頃、工務店さんがやっているイベントをイチ消費者として参加すると思うと‥

 

ドキドキしますね!

 

入退場自由のイベントなのに、子連れなのに、なんだかそわそわドキドキしました。これは、職業病なのか、否か。奥さんもそわそわしてたのでそうじゃないのかも、なんて思っていますが。

行ったのは、武蔵小金井で行われていた木工教室。
日曜日、散歩していると偶然みかけたので入りました。
が、10分くらいで出ました(笑)

IMAG3631

 

 

 

一見、工務店さんのイベントでもなんでもないのですが、武蔵小金井の工務店さんの前にいっぱい貼っていたのを知っていたのでそわそわしたのかな(家、買わないけど‥的な遠慮)。

だったらそれは、職業病ということになるかも。

 

でも、大雨にも関わらず、みんな楽しそうに遊んでいました。

IMAG3628

IMAG3627

 

さて、今週も元気いっぱいすすんでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA