アンテナを立てると。

「身近にもいろいろあるんじゃない?」
 
なんだかんだ、やることいっぱいで、
遠出はできなかったけど、でもそこで諦めず、
探してみると、あるもんですね。
近場でいいとこ♪
 
家から徒歩5分いないで行ける楽しみ、
そんなことにアンテナを立てると、たくさんありました。
 

 
家の目の前のカフェ♪
実は、マンションを出てすぐ隣に、Cafeができてたんですね。
家族でやってる感じの、なんだかんだ行ってなかったけど行ってきました。
 
「オーガニック」的なランチ(^^)
「●●屋」とはちょっと違い、
慣れない感じではありましたが、
でも、ちょっとおしゃれないい休日気分♪
de 1
 

 
その後、路地を歩いていると、
「ブルーベリー」の旗が。
 
「買えるんじゃない?」
 
ってことで行ってみると、摘みたてのブルーベリーが。
dd
 
最後は、橋から鯉を眺めたりして。
unnamed
 
ぐるっと1時間の気分転換♪
 
近くなのに気づかかなったこと。
今まで、見ていたのに見方を変えるだけで、
幸せを感じられたこと。情報が入ってきたこと。
 
たくさんありました。
遠くを見て、近くを見て、
将来の憧れを見て、今を見て、
いろんなアンテナを立てて、
たくさんのことを吸収していきたいと思います。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA