チャレンジ。

昨日は、愛知県ナカオホームさまへ。
午前中は営業アシスタントさまと、
午後は社長、営業部長はじめ、
ホームページ情報発信大臣さまとの時間でした。
 
↓午前10時。(愛知県)
IMAG3805
 
途中の時間の写真は撮り忘れ…(ー。ー)
 
↓午後9時。(愛知県)
IMAG3806
 
ほぼぶっ通しでした。
 

 
 
「チャレンジしたいんだよ!」
 
社長&営業部長からの一言。
新しいチャレンジの打合せもありました。
もちろん、
目論見はあります。
 
でも、なによりその言葉の力強さが、
きっとうまくいくことを暗示している気がします。
 
と、引き締めて私もその役割を全うしてまた、
「新たな」
ものを創りだすサポートができればと思います。
 
 
と、いや~、途中の熱のこもった打ち合わせだったり、
資料だったり写真があればもっと感覚で伝わるのになぁと思ったブログでした。
 
…あっ
 
…そっか
 
(少し、何かを思いつきました。続きはまた今度!)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA