ぎっしりの1日。

今日は、1日群馬県‥しかもまだ群馬県です。。。
えっ、なぜって? それは後半にするとして、ぎっしり1日良1日でした。

 
今日は、群馬県、平方木材さまにうかがってのお仕事でした。
午前中は、12月そして2月から始まるプロジェクトに関わる説明会。
午後は、昨年行った編集長サミットの同窓会(&懇親会)を開催しました。
IMAG3970
12278670_935582033176182_3816629420851907019_n
「よしっ、やっていこう!」という意気込みと、
「こんな機会があって、俺たち運がいいよね」という会の盛り上がりのもと、先の見える1日が終わ‥
 
る、はずだったんですが‥
 
23:21現在、まだ群馬県(埼玉まで来たか?)におります。
しかも、電車の中に。
 
うん、はい、人身事故に列車が巻き込まれております。
 
 
今日中に帰れるのだろうか‥という充実の1日でした(いやっ、人身事故以外はほんと、いい1日でしたよ)
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA