ツタエル総会、ありがとうございました!

第7回 商売繁盛ツタエル総会 ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
今回は、私自身もいろいろな学びがある総会でした。
当日の中村文昭さまのご講演は、
なりたい自分やなるべき自分と、今の自分とのギャップを「ドーン」とど真ん中の言葉で表現していただいたようなお話しでした。
ワークショップは、
改めてツタエルクライアントさまの熱の熱さを実感。パワーが集まるって本当にすごいですね。今年はいろいろなセミナーにも参加したので、そのセミナーと比べてもご参加者さまの想いのパワーを感じました。
そして・・・
白石工務店さまの発表。
想いを伝えるをまさに実践されている工務店さま。まず、自分の想いに向き合い、結果として絞り込まれたマーケティング戦略は、型にはめられ、表面だけでつくられたそれとは違う、これもまた、エネルギーを感じました。
 
見えないパワーってある。
そのパワーは一人ひとり必ず眠っている。
それを掘り起こして実践すること。
これができてば、事業もうまくいくし、人生もうまくいく。
 

 
また、今回の総会は、実行委員長の金が忙しい合間を縫って成功へと導きました。
おかげさまでスケジュールがびっしり。
準備時間もほとんど取れない中で、段取り、そして参加誘致と率先して行動する姿に、スタッフみんなも刺激を受けていろんなことを思ったと思います。
 
さて、自分は・・
 
ですね。ありがたいことに早速、兵庫県への「営業ケツ叩き会議」のお仕事が。(現在、新幹線の中)
 
頼まれごとは試されごと。
自由席ですが、この時間を有意義に使って向かいたいと思います!
※昨日ご連絡いただいたみなさま、出れなかったりですみません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA