みんなが、みんなのために。

こんにちは。
ハチマキつけて走ったら・・・
KIMG0701
1457611700492
ハチマキ焼けした山口です。
 
さて、この1週間ちょい、たくさんのことがありましたが・・・

 
今日は、今日の話、編集長サミットでした。

 
 
KIMG0725
みなさま熱心に読んでいるのは、
他社さんの情報誌。
 
編集長サミットでは、参加者みなさまの情報誌がよりよくなるように、みんなでアドバイスをしあう「講評会」の時間があるんです。
毎回テーマに合わせ、そこに集中して読み込んでいきます。
KIMG0731
 
みんなが、みんなのために。
今日もたくさんの参考になる意見をいただきました。
 
今日は、オブザーバーで初参加の方も。
「お互いの情報交換って、いいですね!」
「情報誌のことだけでなく、戦略とかそういうことも学べるんですね」
と嬉しいコメントもいただきました。
 
そうなんですね。
 
12ヶ月、長いようで短い時間。
たくさんの刺激が提供できればと思います。
 

みんなが、みんなのために。” への2件のコメント

  1. 完走したんですから!
    「完走!!!」って大きく書いてくださいよ~
    同僚のお二人への配慮ですか?
    http://runnet.jp/record/userRunnersSearchAction.do
    の左のところのチーム名に 「ツタエル」 って入れると・・・
    ハチマキ焼け、うけましたね~
    それも真面目にしていた僕と山口さんだけ・・・
    次回も! よろしくお願いします!

    • 主任!
      今さらに返信ですが(笑)
      あのゴール姿でハチマキの気合いってのもちと恥ずかしく・・
      でも、主任が用意してくれたお陰でチーム感出ました。
      これからも真面目にコツコツハチマキ焼けを増やして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA