今日は・・

今日は・・目まぐるしい1日でした。
朝イチから、つくばで営業ケツたたき会議。会議のミーティングのあと、成田へひとっ飛び(車ですが)。社長の熱~い、地熱のお話を伺ったあとは、サービスエリアでSkypeを使って、ツタエル通信の取材。あたりが暗~いため、亡霊のような表情で恐縮でしたが、I本部長から貴重なお話をお聞きしました。
KIMG0769
 
さて、もう少しで1日のゴールですが・・そんな今日は・・

 
 
僕のハッピーバースデー
 
32歳になりました。
 
両親のありがたみを感じる一日、そしてフェイスブックの機能に感謝する一日(笑)。両親・家族みんなからのおめでとうメール、そして、フェイスブックやLINEで友人からのおめでとうのメッセージをいただきました。
 
照れもあって、自分の誕生日はあまりうわ~っとブログに書くこともないかなぁと思ってはいるのですが、でも、メッセージが嬉しかったので、ここで御礼を言いたいと思います。
 
ありがと~~~う。
 
今年もハッピーな歳にしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
KIMG0765
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA