ロースの限界、超えてます。

アブリダス!

…こんにちは、山口です。
「アブリダス」って何?って方もいるかもしれませんが、
ちょっとしたマイブームです。

だ・か・ら…アブリダスって何よ!?

って方もいるかもしれませんが、それは教えません。。。

 

 

ほんとに教えませんよ~

 

というわけで、昨日行った焼き肉新年会の写真です。
IMG_7522-600x450

 

「ロースの限界を超えてます」と、
食べログで評判の…神奈川県の方は是非行ってみてください。

(ごちそうさまでした!)

 

 

 

 

 

 

ロースの限界、超えてます。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA