感想。

前回、山口が担当させていただきましたメルマガに感想をいただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガを読ませて頂き、私も同じ体験をしており、非常に興味深く読ませて頂きました。
今後、ご案内の際はお客様一人一人にメリットを伝えるという事を実践してみたいと思います。また、最初にお客様を選定するというところが、考えて選んだお客様の為になっているという自覚ができ、それが自信に繋がり伝え方にも良い効果があるんだと思いました。
ありがとうございました。次回のメルマガも楽しみにしてます。
<ナッシーさま>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ひ・・・久々の感想。
おかげさまで、たくさんの読者がいるツタエルメルマガ。
クライアントさま先では、「見てるよ」「あの内容、よかったね」と言っていただけるのですが、
いわゆる「メルマガの感想欄」からご感想をいただくのは毎回1~2通、多いと5通とか、0なんてこともザラ。
また、やはり面白いメルマガには反響が多いので、個人的にその数を、書いた内容が役に立ったのか否かのバロメーターにしているのですが、正直ここのところ数回は、山口メルマガに反響がいただけてなかったので、今回の感想はとてもうれしい気持ちになりました。
▼ツタエルメルマガに感想が書けるリンクがあるのを知らない人も結構いる?
プレゼンテーション1
 
発信したら返ってくる。
発信したら反響がある。
当たり前ではないんだな。
まさに有り難いことなんだなと実感します。
 
そして、しっかり自分の中で、これは役に立ちそうと思えた記事には反響がある、という当たり前のことも再確認できたので、次回(約月1回順番が回ってきます)に活かしていきたいと思います。
 
ナッシーさま、ありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA