さすが。

「和田先生、完璧なトークです」
クライアントさまからFacebookメッセージが入りました。
 
何かと言うと、以前より「相続診断士講座」などで、パートナーとしてさせていただいている斎藤会計事務所の和田先生が、私のクライアント様にて単独セミナーを開催したのです。
で、社長からその様子をリアルタイムレポートいただきました。
13187797_1034136886654029_365664576_n
相手は、会社さまのOB施主さま。
OB施主さまのフォローということで、誰もがきになる相続の話題をネタにいろいろな相談事にのれれば・・との企画でした。
13241260_872709709505424_44248790805509135_n
さすが、和田先生!
清潔感のある風貌と、ソフトな言い回しが奥さまの心を掴んだようです。
(ビジネスではなく、一般のユーザーさまにお話する姿はすごい! と尊敬)
 
実際、質疑応答なども非常に盛り上がったそうで「またやって欲しい!」という声も多くあがったそうです。
想いを繋ぎたいもの同士、
こんなコラボレーションもいいですね。
 
T社長、貴重な機会をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA