アスパラ。

毎年、本当にありがとうございます。
北海道旭川市のカワムラさまからお送りいただいている、
大きな大きな美味しいアスパラです。
特に昨年は私も大変お世話になりました。
そのカワムラさんとは・・・?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小口リフォームを「素早く・手間かけず・簡単に♪」 見積もりができ、小口リフォ
ームを受注することにより、その後の大型リフォームが取れる仕組みがあります。
その成果はなんと・・・
14人で、リフォーム年間売上げ11億
新築主体からリフォーム主体へシフト、ある仕組みを使った結果、売上げが倍増しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
えっ・・?
なんだか説明的だって・・?
 
そうそう、そんなカワムラさまの見学会が10月に行われるんですよ。
詳しくはこちら 
 
というわけで、奥さまが肉巻きにしてくれました。
KIMG1101
 
ごちそうさまでした!
 
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA