懐かしむ。

まだ、昔を懐かしむ歳じゃない!
とは思いますが、このマドレーヌを見ると思い出します。
 
KIMG0212
 
このマドレーヌとお菓子は、
岡田のお母さんの手作りお菓子。
 
ことあるたびにお送りいただくのですが、
すっごい美味しいんです。
 
ある年は、イサタケ氏が届いた分全部食べて、
みんなにブーイングをくらったことがあるほどです。
 
で、そう、お母さん、お菓子だけじゃなく、
めちゃめちゃ料理が上手なんです。
 
えっ? なんで知ってるって?
 
そう、以前いただいたことがあるからです。
 
あれからもう、5年ですね。
 
 
時が経つのは早いものです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA