どこもお祭りは一緒。

さて、今日から暑〜〜〜くなるらしいですね。
どこもかしこもお祭りですね。
昨日、一昨日とお世話になった沼田でも、
今日、行った横浜でもお祭り。
ツタエル事務所のある武蔵小金井でも、お祭りです。
お電話したクライアントさん先でも「今日はお祭りなんです」
という会社さんもありました。
KIMG0217-1
↑まだ、祭りの楽しさがなかなか伝わらない金くん
祭りとは・・・
本来はなどをったり、豊作・健康などを祈願または感謝したりするための行事のことであるが、
現在では大きく盛り上がるようなイベントのことも含むことが多い。
たくさんの集客が見込めるため露店が多く出店し、祭りの楽しみの一つとなっている。
※ニコニコ大百科より

 
僕は、祭りが好きです。
とはいえ、以前より地元であまり活動がないので、神輿を担いだりする機会はすっかりなくなってしまいましたが、「楽しそうな人たちがうようよしている」のが好きなので、どこの祭りでも、フェスでも、ニコニコ超会議でもいいんですが。
 
さて、朝礼の岡田の発表で思い出しましたが、
世界的なお祭り!? イベントも始まりましたね。
そう、オリンピックです。
 
あまり盛り上がっていない・・・とか、
開催地で、反対デモがある・・・とか、
マイナスなニュースもありますが、
次のオリンピックは日本でやるということもありますので、
注目してみようと思います。
あっ、そうそう・・・
 
ツタエルでもイベントが・・・
まずは→全国情報誌編集長サミット
チラシでの新規集客が減っている。
OB客さまからの口コミが思うように増えない!という方は、
こちらをクリック!
そして→成功クライアント見学会
リフォームを増やしていきたい! 事業の転換期を迎え、
準備していきたい会社さまは、こちらをクリック!
 
そしてそしてそして、まだページできてませんが、
来年のツタエル総会も準備が始まり、企画ができてきました。
日程? こちらのブログ、見てください。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA