食べる!?

今日、研修にお越しになった方から、
サプライズ! いただきました。
 
開けてびっくり!
「ありがとう!おせんべい」 
サイズは直径20cmもあろうかという大判を、
社員一人ひとりにお土産いただきました。
 
KIMG0332
 
おせんべいにも、もちろんびっくりしましたが、
 
びっくりしたのは、そのあと・・・
 
 
金と相澤・・・
 
 
KIMG0331 KIMG0333
 
 
食べるんかい!!
 
 
相澤「おせんべいは食べるためにあるんですよ。有り難くいただきます!モグモグ」
金「さすが、草加ですね、これ、美味しいです、モグモグ」
 
いやっ・・・
 
いいんですけど・・・
 
あまりの音速のかぶりつきにびっくり、こちらもサプライズでした。
 
 
私は、持ち帰って、家族に自慢したいと思います。
KIMG0334
 
 
ありがとうございました!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA