手をつけられてない。

猛作業中の山口です。
 
言い訳ネタにはなりますが、
ちょっと手をつけられてない作業があります。
KIMG0327
 
ツタエルの防火管理者・・・だったんです、私。
KIMG0328
入社したてのころ、講習を受けて担当になりましt。あ
で、
先日、消防の方が来て「消防計画書」なるものを提出するようにと、
わさっと、資料をいただきました。
 
10ページ以上はありそうでしょうか。
 
読みました。
 
バーッと、書けるところまでやろうかと思ったのですが・・・
 
難しい。
 
意味がよくわからない。
 
他にも作業がたんまりある。
 
という言い訳をして、手をつけられてない状態です。
 
 
来週は、会社にあまりいないので、
再来週あたり、聞きに行こうと思います。
 
 
さて、お待たせしてしまっているみなさま、すみません。
続々とお送りしていきますので、よろしくお願いします。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA