岡谷。

「やってよかったです」
そう言ってもらえてよかったです。
「これからどうしていけばいいですか?」
引き続き、一緒に頑張りましょう!
 
というわけで、今日は長野県岡谷市で出張戦略会議でした。
イサタケとともに行う戦略会議は、5月以来。
KIMG0344
ちょっと時間オーバーしてしまいましたが、
皆様一致で今後の方向性も決まり、
改善するべき課題と活かすべき強みが浮き彫りになって、
皆すっきりした表情でした。
今回の戦略会議は、トップの方だけではなく、
スタッフみなさんで、やってみよう! ということでお申し込みいただいた会議。
スタッフお一人おひとりの言葉すべてが会社をよくするヒントだったと思います。
 
 
 
さて、さて、本番はこれから!
 
引き続きよろしくお願いします。
KIMG0349

岡谷。” への2件のコメント

  1. 山口さん、戦略会議ありがとうございました。
    ちょっとだけ今の心配事が払拭された重いです。
    これからが問題ですが…
    山口さんの、優しい笑顔と言葉は、その場の空気を和らげてくれるな…
    っと思いながら会議に参加していました。
    スタッフ皆に、前向きな考えが見えたことが一番の収穫です。
    今後もよろしくお願いします。

  2. 小松店長へ
    コメントありがとうございます。
    7年ぶりに、貴社でお会いできてうれしかったです。暖かく迎えてくださり、ありがとうございました。
    戦略会議では、スタッフのみなさまにもきっと、店長の気持ちは伝わってます! みんなの気持ちは同じ方向に向いてます! そんな風に思いました。
    みなさまが「やるべき」と考えたことをしっかり計画して、一つずつ進んでいけばきっと成果が見えてくるはずです。
    これからもよろしくお願いします。

小松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA