味が違う。

今回のタイトル、前回のタイトルと似て、○○が違うシリーズですが、今回の違うは、『野菜』です。
 
『ウチで作った野菜なんだけど』
と、先日伺った会社さんのMマネージャーに野菜をいただきました。
(ありがとうございます!)
1475032779413
 
 
奥さんに軽く味付けしていただき
 
 
KIMG0448
 
 
食べてみると・・
 
 
いつも食べてる野菜と味が全然違う!
 
 
正確には、野菜の味がする!といいますか、野菜にたっぷり含まれている水分から、野菜の新鮮な香り(自然の香り)がしたんです。
 
KIMG0449
 
最近、そんな天然のみずみずしさが薄くなってきたと噂の私でしたので(笑 自然の恵みの恩恵を受けながら、元気にまいりたいと思います。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA