小金井の鴨ラーメン。

岡田「鴨ラーメンでも行くか」
山口「ここ(武蔵小金井)にあるんですか?」
岡田「そや、うまいで」
 
(鴨ラーメンか・・・)
 
相澤「美味しいですよ、私も行こうかな」
 
(ほぅ、そこまで言うなら)
 
ということで、初めてのお店でしたが、行ってきました。
 
五え門
KIMG0531
 
うん、うまい。
 
実は、ラーメンは見た目も味も、こってりしたのが好きな山口。
自らこういうキレイなラーメンは食べないのですが、このラーメンは、鴨だしということで、見た目はあっさりしていますが、味はしっかりとした重みもあって、美味しいラーメンでした。
鴨も、美味しかった。
&店主さんも親しみやすい方でした。
 
 
鴨は、美容にも良いらしいので(店内看板より)、こんな感じのラーメンが好きな方は、小金井にお越しの際にお試しあれ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA