がらがら。

1歳8ヶ月になる娘が、ガラガラ〜ペッの真似をするようになりました、山口です。
まだ、うがいはできませんが、パパやママのマネをして、空のコップとイソジンをもって、ガラガラ〜ペッってやります。
 
 
さて、今日は最近買った山口のビジネスパートナーのご紹介です。
KIMG0674
 
そう、ガラガラですね。以前もご紹介したかもですが、たくさんはいるし、移動も重くないしと便利なので、近場の移動でも使っています。
 
ホントは、毎日の通勤にも使いたいくらい。
ただ、毎日使うにはちょっとだけ不便が伴うんです。
 
KIMG0677
 
 
自転車に乗らない・・・
 
 
通常、家から駅までは自転車なんです。
バスもあるんですけど、そうすると駅が変わる関係もあって、自転車の方が、15分くらい早いんです。。往復30分の違いを考えると、悩ましいところ。
 
というわけで、今は出張専用のビジネスパートナー、ガラガラのご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA