見学。

岡田ブログにもありましたが、
11/29、栃木県栃木市の丸和住宅さま、第一住宅さまを、
クライアントさま7社と共に見学させていただきました。
 
今回は、岡田主催の見学会だったのですが、
私もサポート役で同行させていただきました。
丸和住宅さま、第一住宅さま共に、
展示場はもちろん、好調のその裏側にある取り組みや、狙いなどを
大森社長をはじめスタッフのみなさま、お忙しい時間を割いてお伝えいただきました。
(本当にお世話になりました、ありがとうございます)
 

 
お越しになったクライアントさまも、
本当に熱心に、丸和住宅さまのお話しに耳を傾け、
また「私たちは日ごろこうなんですが・・・」などとお互いの情報交換をされている様子が印象的。私、個人的にも、新しいアイデア満載の展示場や、同年代のエース営業マンさんが頑張っている姿に多くの刺激を受けました。
 
 
そんなお互いの向上心が相乗効果を生み出すようなクライアントさまがいること、
そしてお付き合いが長く続いていることが、私たちツタエルの一番の自慢です。
 
期待に応えられるよう、これからも頑張ってまいります。
 
 
それにしても、同じ住宅会社さま同士で高め合うっていいですよね!
自分も、同業他社さんと、もっと交流して情報交換していくべきだなぁ・・・なんて、そんな風にも思いました。
 
(同業他社って誰やねんって話もありますが)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA