誕生日。

3月14日で、33歳になりました。
と、思ったらもう1週間経ってしまいました。誕生日の日は出張で家には帰れなかったのですが、、、素敵な時間を過ごさせていただきました。
 
KIMG1283
 
いつもお世話になっています、愛知県安城市のナカオホームの中尾社長、美奈さまと。
 
1日みっちり打ち合わせの後、
 
「今日、誕生日なんだって!?」
 
と、サプライズケーキも。
 
 
心から感動ですし、これからもっともっとやらなくてはいけません。
幸い、やるべきことは見えています。心は熱く、頭は冷静に。限りある時間の中で成果をだしていきます。
 
本当にありがとうございました!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA