1cmも成長。

大人になって、足が大きくなるなんて思ってもいませんでした。
 
KIMG1292
 
先日、現役時代に先輩からもらった靴(27.5cm)が壊れ、
ハーフマラソンを走る前にフリマサイトで靴(27.5cm)を買いました。
 
その靴で走ると、両足の爪が内出血する自体に。
聞くと、サイズが小さいからそういうことになる・・・ということでした。
 
まぁ、買った靴も中古だし、合わなかったのかな。
 
と思ったんですが、
昨日、スポーツショップに行ってサイズを確認してびっくり。
 
そもそものサイズが(28.5cm)でした。
 
「そんなことあるんですか?」
 
店員さんに聞いている私を横目に奥さんが一言。
 
「太ったからじゃない・・・?」
 
 
「カラダが大きくなると、それを支えるために足が大きくなることもありますよ」と店員さん。
 
 
なるほど。
んじゃ、これ履いて走って、靴のサイズも元に戻していきましょうね!
 
KIMG1294
※誕生日プレゼント (ありがとう!)
 
 
 
(痩せたら足も小さくなるのかな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA