最終回。

今日は、埼玉県幸手市の白石工務店さまへ。
 
 
KIMG1562
 
 
ん?
 
 
画像がおかしいって?
 
 
じゃぁ・・・
 
KIMG1556
 
 
あっ、やっぱりおかしい?
 
 
今日は、ホームページ活用講座の最終回ということで、終了後は、最終回だけど決起大会。
 
パンフレット制作も完了し、武器も知識も整ったところで、
新たな気持ちで一丸となってお客様への役立ちをしていくという決起大会にお招きいただきました。
 
もちろん、講座の最終回&パンフレットの使い道MTも。
KIMG1559
 
無事、パンフレットも制作ができ、みなさまで自分の言葉で会社の魅力を伝える第一歩が切れ、少しホッとする想いですが、白石工務店さまには、この期間色々とお世話になりっぱなしでもあったので、今後もより現場に近い位置でお手伝いができればと思っています。
 
(N松さん、よろしくお願いします!)
 
白石工務店の皆さま、本当にありがとうございました。
 
 
さて、それでは、今から明日の訪問先へ移動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA