去り際に。

「慰労会もあるので・・・」
「ありがとうございます!
いやいや・・・
すみませんが、お先に失礼させていただきます」
「美味しいお寿司屋さんですよ!!」
「・・・いやっ、でも、えっ・・でも、す、すみません!」
 
お手伝いさせていただいた感謝祭の慰労会。
どうしても予定あり、参加できなかったのですが、
実は、すっごく行きたかった山口です。
というわけで、一週間もブログを書いてないと、たくさんのことがあったわけですが、まずは日曜日のお話を。クライアント様の住まいのGENさんのお客様感謝祭にお邪魔してきました。
 

 
初めての昨年。
2回目の今年。
昨年の反省を踏まえて・・・の内容が盛りだくさんで、
新築のオーナー様、リフォームのオーナー様、オーナー様のお友達など、
総勢150名近くの人で賑わいました。
 
せっかくやった前回を活かす。
うまくいかないと、ついつい前のことは忘れて全く新しくスタートしたくなるものですが、毎回ゼロから考えるよりも、2回目は1回目の財産があるからより成功への距離は近いはず。
なんだ、実は色々やってきたじゃないですか!
翌々日にも伺った営業会議でも、活かされた内容でした。
(感謝祭&営業会議3日間中2日間お世話になりました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事片付けも終わり、ひとまずホッの佐藤店長と


 
 
営業会議の日、参加されたマネージャーが去り際に・・・
 
「山口くん、うちで作った野菜ができたから持ってって!」
と、無農薬野菜をいただきました。早速朝ご飯に。
ミニトマト! フルーツみたいにジューシーで甘い!
KIMG1843 KIMG1844
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA