準備。

こんにちは!
家に帰ってから、洗濯物をたたむというのが徐々に日課になってきた山口です。
以前、住宅会社さんの女性目線の商品づくりの打ち合わせの際に、
とある女性スタッフさんが、
「収納はすべて隠れるようにしまいたい。だって、家に帰ってきたときにモノが出ていると『家に帰ってからも仕事をするのか・・・』と気分が落ちるから」
と言っていた、その気分が少しわかるようになった気がします。
僕がたたむのを見越して少し整理してくれているのかもでして、
ちょっと整理されているだけでも、だいぶ気分が違います。
 
さて、前置き長くなりましたが、今は明日の準備中。
明後日は、情報誌編集長の最終回&卒業式なんです。
内容はもちろん、その他卒業に向けての準備を行っています。
1年間が終わってしまう寂しさと、最後、しっかり卒業していただくぞ! という意気込みがまじりあう準備です。
U1VBvkDbf_jsJk51515638471_1515638484
今回のご参加者は、山形、茨城、群馬、埼玉からお越しです。
地域によっては雪などの気象条件も厳しいと聞きます。
お気をつけてお越しください。
 
・・・と、もう一つ、平行して準備しているものがございます。
第9回 商売繁盛ツタエル総会です。こちらもご満足いただける1日になるよう、実行委員長の金を中心に準備しています。
 
★ツタエル総会、間もなく最終のご案内です★
「行こうか、行くまいか・・・」迷っている方はぜひ、ご参加ください。
全国の工務店さん、特に今、調子のいい人たちの輪に入って一緒に学びませんか?
▼ご連絡お待ちしています ツタエル総会のご案内
http://www.2tael.co.jp/wp/event/6116.html
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA