そんな今、だからこそ。

大人になると、全力疾走すること、減りますよね。と、言いつつ出張帰りの新幹線、久々ダッシュした山口です。
(間に合わなかったけど)
さて、新幹線でどこへ行ったかと言うと、群馬県沼田市。クライアントさんの全体会議&営業会議&情報誌編集会議に参加させていただ来ました。
KIMG1057
 
集客、受注が好調だからこそ、今、やるべきは“基礎”、種まきだ!!
を合言葉に、みっちり午前中。
KIMG1060
お昼休憩には、お弁当&夏を感じさせるスイカをいただき、みっちり午後。
 
1日お世話になりました。
ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA