ツタエル総会、ありがとうございました。

岡田ブログにもありましたが、
昨日「第10回ツタエル総会」を開催させていただきました。

 

今年のテーマは、
「チャレンジする人がトクをする!」ということで、
まずはツタエル総会にお越しになるというチャレンジをしてくださった皆様にご満足いただけるよう、準備をすすめてまいりました。

 

今年は「インフルエンザ」猛威をふるっており、直前の欠席もあって、ツタエル総会恒例の指定席決めも、岡田が前日ギリギリまで変更に継ぐ変更を行っていました。

(こりゃ・・当日もうちょっと増えるかもな・・)

 

悪い予感的中(-_-) 当日は7名の方の欠席の連絡。
残念無念・・・。

でも2名の方の追加参加の連絡。
嬉しい!

 

・・・で、開会を迎えたわけですが、
おかげさまで本当に良いツタエル総会になりました!

自社の会なのでこういう言い方は変なのですが、
ただ、我々というよりも、ご登壇いただいた皆様、
ワークショップに参加してくださった皆様によって、
内容、雰囲気共に一番よかったんじゃないかなぁ(ポジティブ!)と、
思えるくらいの時間だったと思います。

 

いや~いいお話、時間だっただけに、だけに、だけに、
欠席された方、
変な意味じゃなくて本当に残念無念です・・・。
ね、せっかくお越しいただくということなのに、
インフルエンザなんて・・・。

なんとか、
伝える方法はないだろうか? ということで2つ用意しました。

 

◇えっ? 具体的にどういう話だったかって? と内容が気になる方は・・・

⇒【近日公開】ツタエル総会レポート

◇インフルエンザで行けなかった
来れなかった社長、社員にも聞かせたかった方は・・・

⇒【満席間近】ツタエル王道セミナー2019 (2・1in東京)
御本人から聴くという、LIVEで味わえる雰囲気は味わえませんが、
ツタエル総会でも出てきた「ノウハウ」については、
このセミナーでバッチリ味わうことができます。

もちろん、ツタエル総会にご参加の方も参加OK!
既にお申込み頂いている方もいらっしゃいます。

 

===最後に

今回のツタエル総会は、

準備
本番
交流会
交流会2次会

と、本当に多くの方々に助けられたツタエル総会でした。

私の不徳で、
お声かけできなったある社長様からも、
当日「元気してる!?」とお電話いただいたり・・・。

そこにはきっと、
皆様の慈悲深い優しい心と、
ツタエルへの期待が込められていると思います。

まず、そこに甘えない。

そして、その期待に応えられるよう!

と、、、肩肘貼りすぎてりまうと還元できないかもしれないので、
共に良い会社、良い社員(シャイン)、良いビジネス、良い社会人生活になるよう歩んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。
そして、引き続きよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA