空回りな1日。

 

 

今日は、なんだか空回りな1日でした。

 

まるで、
「捉えた!」と思ってバットを振っにも関わらず、ボールはバットの先に当たり、ボテボテのピッチャー頃。

四番バッターにも関わらず情けない想いをしながらせめてものの気持ちで1塁まで全力疾走する時のような、空回りな感じでした。

 

(えっ、よくわからない?)

(野球経験者なら、わかるはず!)

 

気持ちがグッと入った瞬間に、それを歯止めさせる出来事があったり。
自分の勘違いで、時間が大切な上司に無駄な時間を使わせてしまったり。

 

そんな気持ちを絵で表現してみました。

 

 

絵自体はおもいっきり空回っていますが、
こうやって書いてみるとまた違った感情が出てきたりもします。

 

どうせ空回っているんだから、
思いつくことどんどんやってみよう!

限られた枠の中でできるだけやってみよう!
みたいないつもと違うルールで取り組んでみよう!

 

みたいなことでいつもと違う感じでやってみたら、
逆に先の仕事が終わったり、
久々の人と連絡とってみて新たな人脈が広がったりした1日でもありました。

 

で、「おっ、とりあえず、今日は今日で成果出たかも」と思ったら、
昼間空回ったことも、もう一度やる気が出てきたりして。

 

これも、書いてみる効果なのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA