罠。

(発見される工夫)
誰も座っていないまっさらな机の上に、
ポツンと一つ羊羹が。
普段なにもないところに急になにかあると目立つ。

 

 

(魅力)
よく見ると、老舗「とらや」の羊羹。
めったに食べられない感じの雰囲気。
糖分が欲しくなる時間帯。
隣の小冊子には、老舗たる所以の説明が。

 

(誘導)
いくつか既に食されている(食べていいよ!の雰囲気)。
よく見ると、バランス的に1個端数になっている最中が。

 

では、いただき・・・

 

 

 

はっ・・・!!

 

なんだか、スムーズ過ぎる。
あまりにも、好都合過ぎる。

 

はっ・・・!!

 

これは、罠だ!
きっと、誰かに見られているかもしれない。

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・)
キョロキョロ (。_。 ) ( 。_。)

 

 

 


 

でも、まぁ・・・見られたところで、ね。

 

 

ということで、

この後、スタッフみんなで美味しくいただきました。

A 様、ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA