プレゼント。

さて、昨日のブログに続いてクリスマスネタです。
 
クリスマスと言えば、プレゼント。
みなさんの元にはプレゼントはありましたでしょうか?
 
 
実は昨日、僕の元にあるプレゼントが届きました。
 
 
「イベントを企画したら、10組の予約があって、2組受注が決まったんです!」

 
編集長サミットに参加者さんからの嬉しいお知らせです。
 
やったのは、
いつもの住宅見学会に“セミナー”の時間を設けて、
そこに予約を集めよう! という作戦。
 
 
「社長にはそこまでしなくてもいいんじゃないか? とも言われたのですが、結果としてよかったです!」
 
 
スバラシイですね。
 
 
企画は、なんだかんだ言ってもやってみないとわからない所があるので、成果の報告は、私にとってはめちゃめちゃ嬉しいプレゼントです。
 
 
ヤッター!!
 
 
 
プレゼントって、嬉しいですね。
 
さて、欲張りな山口。
 
 
ツタエルという小さな会社の、
代表の岡田のブログでもない、
私、山口のブログを読んでくれているあなたにお願いです。
 
来年1月のツタエル総会、一緒に参加しませんか?
 
「10年後、君はどう生きるか? 個人個人が必要なこと」
「家“づくり”を売れ! 必要なマーケティングスキル」
「人の成長が会社の成長 必要な“人”を成長させる方法」
「変わる社会で必要な、変えては行けない考え方」
 
 
 
まず、大前提として、
内容が面白いこと、これからの会社づくりにおいて参考になる話があります。
その上で、やっぱり年に1回の総会なので、ツタエルのことをよく知ってくださっている、僕のことを知ってくださっている方にご参加いただき、盛り上げていただき、盛り上がることで、同じ内容でも「来てめっちゃよかった」の声を増やしたいなぁと思っています。
 
そのために、スコ~しお力借りたい。そんな想いです。
 
 
このブログを読んでくださっているマニアックな方は、既にお申込みいただいている方が多いと思います。
で、そんなあなたが「楽しい!」と思える回にもなるように「一緒にいると楽しくなれる人」と参加しませんか? もしよかったら、まだ参加枠が50席ほどはありますので、そんな方と参加したい! ということがありましたら、コメントください。
 
▼申し込み用紙はコチラをクリックするとダウンロードできます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA