今年はまだまだ終わらない。

あれっ?? 今日は電車空いてるな。


いつもは、割と満員電車なんですが、今日は比較的人が少な。その恩恵を受け、ブログを書いている山口です。


※ちなみに、今日のブログは弊社ホームページで使っている、WordPressのスマホアプリでほぼ初執筆。


使いやすい、使いにくい、色々な声があったので、どんな感じかなぁと、この環境を利用して試しています。


現状、改行が思うようにいかない以外は、いい感じ(多分、改行の方法がわかってないだけだと思うけど)


これで、更新活発になる…かも。


さてさて、この様子だと世間はお正月休みモードかな?? と、油断していると、昨日・今日で「年内中にできますか??」の依頼が、トトトっと。


Welcomeですよ!!


もちろん、できる範囲ではありますが、この時期にそう、ってことはホントに急いでるってことですので。


そのために、今週は、月曜日以外はガッツリ事務所にいる予定にしています。


・・・ウソ。


制作作業に没頭しています。


ちなみに、ツタエルも明日28日(土)から冬季休業に入ります。


新年は6日(月)からスタートです。


ウ~ン。でも、ただ休むのももったいないかなぁ。今年は、ブログの更新頻度も低かったしなぁ。


・・・ということで、ツタエルは冬季休業に入りますが、山口ブログは冬季休業中も続けてきたいと思います。


あっ、そうそう。更新と言えば山口のFacebookも。比較的、ツタエルの仕事や仕事周りのことを中心に更新してるので(こちらは年中無休)。


お友達申請歓迎です。


(知り合いであればたいてい申請受付てます)


山口のFacebook


それでは、良いお年、、、と、まだ早い!! 今日を全力で駆け抜けたいと思います。


ちょうど武蔵小金井に着くのでこの辺で(^^)

今年は、まだまだ終わりませんよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA