267人。

ツタエル運営のコインランドリー。

 

267人というのは、LINEの登録者数。

 

どうです?

多く感じます?

少なく感じます?

僕の感覚ではいい感じ。

 

理由はシンプル。

配信すると顧客が増えているから。

 

数は多くないけど、効果がある。

ポイントは集め方。実は一般的なLINEと違いクーポンを配ったりして、その場限りの登録が少ないんです。

 

 

故、前回の配信の開封数が118と結構あるんです。

(前々回は192)

 

地元の人が118読んでくれる告知。

ありですよね。

 

 

引き続き、

開封率を意識して、登録から配信までをやっていきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA